今日の夕飯 made by ホットクック【実働時間30分】

ママのライフハック

こんにちは、2019年3月ブログ生計目標の在パリブロガー・トトロP(@totorop_ikuji)です。

今日の夕飯、自分で動いたのは30分。ホットクックのおかげでちゃっちゃと完了したのでざっくり説明してしまいます!

トトロP
あえてMADE WITHでなくMADE BY。ホットクック美味しい夕飯つくってくれてありがとう!

肉じゃがに使用した具材は:

・じゃがいも 3個

・にんじん 2本

・玉ねぎ 1個

・ナス 1本

・スナップえんどう 1パック

・豚肉 ひとかたまり

 

ホットクックを「煮物コース」でセットして、ホットクックが働いてくれている間に味噌汁とご飯の準備をしました。

(肉じゃがは35分待ちます)

 

時間が余ったので、その後に娘に絵本を読んだりメールチェックをしていました。

 

気になる出来上がりは・・・。

色は地味ですが、お肉のだしが染みていてとても美味しかったです!

とくにさやえんどうが、こんなに美味しかったっけ?と正直驚きました。野菜の美味しさを引き出してくれるのは有難いですね。

 

調味料をたくさん使わなくて済むので、娘にもあげられて助かります。

 

↓この記事でも、お手入れについて書いていますのでぜひチェックしてみてくださいね!

ホットクックを海外で一週間使ってみた感想。お手入れも意外と簡単。
こんにちは、トトロP(@totorop_ikuji)です。 ところで、以前のマレーシアに行ったときの記事でも書きましたが、夏休み中に親とマレーシアで待ち合わせをしたときに、ひそかに頼んでいた、ずーーーーーーーーっと買おうか迷っていた家...
ホットクックKN-HT99A(1.6L)とKN-HW24C(2.4L)を比較してみた
こんにちは、トトロP(@totorop_ikuji)です。 はまってしまって抜け出せない「ホットクック病」にかかっています。 いつかこのコが壊れてしまうんじゃないか・・・と思うと、ゾンビになりそうな勢いです(((((((...

限りある時間を、家族で楽しみながら過ごすには時短家電が最強です!